○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日もですか??

明日誕生日の子がいて、「どこ行きたい〜?好きなところでいいよ♪」って言ったら「渋谷!」って答えたので今日も渋谷に遊びに行ってきましたd(・ω・*)☆
最初にプリクラ撮って11月に友達と5人で行った食べ放題のお店へ♪
1時間くらい並んでたかな〜まっでも朝起きてからご飯一杯食べちゃったからお腹空かせるにはちょうど良かったかも↑

左の写真は一皿目♪
スパゲティ美味しいんだよね〜。
あっ急に思ったけど皆さんは今時「ス パ ゲ テ ィ」を「パ ス タ」って呼びますか!?笑
私デニムもジーパンって言ってます!!笑
なんか時代に流される感じが嫌なんだよね〜(◎゚Д゚◎)ノ<どんな理由だよ!
っと話がだいぶソレタ。。。
今日は主食→主食→ケーキ→主食で4皿食べました♪
モトは取れてないかなぁ・・・
ちなみに友達は主食→ケーキ→ケーキ→主食。
私はケーキは5切れしか食べなかったなぁ・・・
基本、主 食 > デ ザ ー トです★
ペペロンチーノが美味しくてそればっか食べてたヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ
だらだら1時間半近くかけて食べたからお腹いっぱいでまぁ満足↑
そのあとは109②行って洋服アクセサリーを見て、洋服一着・イヤリング一個GET!
でこの間行きそびれたので友達の家に初訪問♪
ビーグルのわんこがいてめっちゃ可愛かった:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚
お手もおかわりもふせも出来てお利口さんでした。
いっぱい頭撫でてきた↑↑↑
6時半ころ友達宅を出て帰る途中にあるパルコでまた服買って岡田君が載ってたから女性セブンも買いました♪
いやー充実した一日だったぁ〜◎



あっそうだ!
家の近くにある桜が満開だったから思わず歩きながら写メった☆彡

綺麗〜(´∪`*人)♪
いつ頃まで咲いてるのかなぁ〜。