○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

俺の料理食べてみる?

  • 女性セブン。左下のお肉みたいなのをかじってる写真が可愛い(*´д`*)岡田君ってけっこう器用なことが判明したし、なんでもちょちょいと作れそう!肉じゃがは意外と作るの簡単なのね〜。作ったことないや(笑)岡田君の奥さんになる人は大変だね〜岡田君なんでもできちゃうもん!!てかなんでこの雑誌にこんな内容で載ったんでしょう・・・まぁ幅広くていいけどね(●ゝω・)ノ
  • Myojo。剛くんから書こっかな★Outdoorのテント立てて火から起こして飯たいて・・・に興味あります!って嘘だろー!笑めんどくさいって言いそう!<失礼な!Photographの“旅の思い出は心の中にしっかりと刻むタイプです”って・・・カッコエエ━(≧д≦*)━!!!さすが森田さん!私はなんでも“一応撮っておこ!”ってパシャパシャ記念に撮るタイプっす!笑Yogaの写真を見た瞬間“なだき武のややこしや〜のポーズじゃね!?”って思いました☆笑私も森田さん並に体硬いですよ!小3のとき週に一回ダンスやってたのになぁ・・・。次NEW HAIRな健くん!新健(憲)法を制定ってことで真面目な話です。えらいなぁ〜こういうこと全く考えないよ私。笑“国民みんなが自主性を持って暮らしていけるような国に導いていきたい”ってケン王子泣かすねぇ・゜・(PД`q。)・゜・でもこういう話苦手なんで次!岡田君<おい。まず・・・最初のカメラ持ってる写真の顔めっちゃ好きだよーーーーーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ♪なんか企んでそうな笑顔だよね!可愛い◎ここに書いてあるほうが岡田君っぽい生活だよね〜こないだのガコイコ企画はあぁだったらいいなぁっていう妄想!!笑Wikiで検索するのが“社会主義と資本主義の成り立ち”、“KGBの歴史的意義”、“秘密警察とプーチンの関係”なんて・・・私なんかこのあいだアンパンマンこしあんつぶあんかで検索したっていうのに。笑岡田君はまた「一日に映画を○本見る」って活動始めたのかぁ〜ますます作品を作る意欲が湧いてるのかなぁ〜。