○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ドキドキ。

渋谷で待ち合わせをしてかなちゃん(@sheep)に会ってきました★
服の特徴しかお互い言ってなかったから無駄にキョロキョロしたけど無事見つけられて良かった!
第一印象は可愛ぃ〜でしたヽ(´∀`。)ノ
最初は目を合わすのが恥ずかしかったです。笑



さて!会ってから早速ファミクラへ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
ホワイトデーメッセージを写メりながらも映像を見ました。
入った時は確かNEWSだったかなぁ〜。
「V6までネバろうかっ!」ってことになったけど待てども一向に出てこなーい(・ε・`@)
しまいにゃ心の中で“早く出てこいやー!!てかごくせんチームなげぇー!!”ってイライラしてました。(笑)ってか怖ッ!
ほんとジャニーズ全グループ見たと思う!!
で居座ってから2時間15分してやっとV6が出てきましたヾ(●゚∀゚●)
よく待ったよねー!(かなちゃん宛て♪)
噂には聞いてたけど9係の主題歌ってやっぱV6なんだ↑↑
やったねー(●´∀`)
前回の曲はway of lifeでバラードだったから踊れる曲希望!!
長野君がクルマでグルメ本発売の宣伝をしてるとき剛健が親指と人差し指で丸作って「また〜コレ(金)稼ぐんでしょ?」って二人でしつこく言ってたのが面白かった☆
剛くんなんかお金をしまうポーズもしてたし!
他にも面白いこと言ってた気がするけど忘れちゃった・・・б(´・ω・`;)ンー



ファミクラを出た後は一枚だけプリクラを撮って自由が丘へ。
かなちゃんが調べてくれたところはよく道が分からなかったので花きゃべつという飲食店に入りました。
ココもVVV6の自由が丘特集で紹介したところみたいなので結果オーライ☆彡
気づいたかなちゃんスゴイ!!(てか私も調べれば良かったね。笑)

↑これを食べました。
頼んでからちょっと後悔・・・
美味しいんだけど甘くてこんなたくさん食べれないΣ(。ロ。|||)―!!
ホットケーキが4枚あったんだけど半分しか食べれなかった・・・
もったいなーい!ごめんなさーい!
温かいモノ冷たいモノのコラボデザートは初めてだったので面白かったです。
それでちょっと駅の周りを歩いたけど特に気になるお店もなかったのでバイバイしました。



あっそうそう!
かなちゃんからミミセン・オトセン・お笑いV6病棟のDVDを借りました◎
どれも見たことがないのですっごい嬉しい+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚
本当にありがとう!!
これからちょっと見ようかな♪
それにしても緊張した!!
TBSの番組のハニカミみたいだ・・・って会う前の電車の中でドキドキしてた。笑
今度また会うときがあったらもうちょっと話が続くようにしたいです♪笑
今日はありがとね(*´∀`嬉)