○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

君さ!君だよ!君だもの〜♪

ご飯も食べ終えお風呂に入っていまやっと一段落ってとこかな。
ipodにトニセンの曲入れました★
ってか地元のCD屋行ったらB盤だけ売り切れてて、B盤だけ買いたかったから他のとこに行ったらNEW RELEASEのところに通常盤しかねー!!!!(ノ*゚Д゚)ノ
V6のところを一応見てみたらあった!!!!!
しかもB盤は最後の1枚!
どんだけ仕入れてないんだよって感じだ!笑
まぁ私のように買った人もいると思うけど・・・こんなもんか・・・
曲一通り聞きました!
オレキミはPV録っていっぱい聞いてるから聞いてないけど・・・
「逢いに行こう」好きかも!!
歌詞がクルねー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
イイ歌だ↑↑
「Next Generation」は坂本君が作曲したんだよね??
爽やか〜(*ノ∀`*)ノ*.
てか“君さ!君だよ!君だもの〜♪”に噴き出して笑ってしまったのだけど!!!
不意打ちだよね!ズルイ!笑
いのっちの言い方が面白すぎるよー!
最初に言ってるのは坂本君!?!?
全然坂本君の声に聞こえないんだけど・・・(いのっちの声に聞こえる!)
通常盤には「20 sensation」って曲が入ってるんだよね〜借りなきゃトニコンまでにわ!
あっあとB盤の2枚目聞かなきゃね!