○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

俺もナンで!!

ベタ録りしてたらダイワハウスのCM録れました☆彡
サイトの方でも見れるようになってます↑
http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/curry.html
お母さんに見せたら「これ岡田君が出る必要があるのかね?」って言われた。笑
まぁたしかに・・・でもいいの!!
岡田君がやることに何らかの意味があるんだよ!!<はっきり言えてない。笑
家の形したナンすごいなぁ★
あれは作り物だと思うよね〜。
岡田君がニオイ嗅ぐ気持ちわかるわ!!



岡田君といえばSPのHPが更新されてますねん♪
http://wwwz.fujitv.co.jp/sp/index.html
“もしかすると連ドラの最後で感じた“うぇ〜”という感じにはまたなるかもしれない(笑)。”
“まぁ、ストーリーの最後の欲求不満な部分が解決するか・・・、というとしないのですが(笑)。”
解決しないってことは続きがあるとみていいんですかね??
あと一週間かぁ〜☆