○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

面白バトン

適当に拾ってきました☆
1.サザエさんとよくジャンケンする。
見てたらもちろんする!ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+笑

2.サザエさんによくジャンケンで勝つ。
それはどうでしょう・・・

3.砂糖と塩を間違えたことがある。
ない!!!!!!!はず・・・

4.席替えしたのに、同じ席だったことが何度もある。
小学生のとき同じ班の席に何度もなったことある・・・3・4回連続6班だった!<なぜか異常に覚えてる(´Å`@)ポォ-

5.飲み物を飲む時、小指が立つ。
たまに立ってるときあるかもだけど気づいたら下ろす。笑

6.職務質問された事がある。
ねぇ!!

7.一度でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わったことがある。
小学生のときふざけてもしかしたらやったかもね(*´・ω・`)ノ゚・でも何気にみんなやったことあったりして〜?笑

8.実は、氷川きよしのファンだ。
ファンだなんて・・・やだねったらだねー!(◎`・ω・´)

9.マックで、「スマイルください」って言ったことがある。
怖くて言えねぇよ〜

10.テンションが上がるとやたらと「フォーッ」と言ってしまう。
いや・・・それはないっす。てかHGか!

11.本気で、小さいころの将来の夢が「野菜になること」だった。
普通にケーキ屋さんとかお花屋さんとかw(´Д`)

12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
あったらショックだよねぇ・・・

13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
当たるの嫌いだから嬉しかった↑てかさ31番以降の人はさ日にちで当たらないからズルイよね!笑

14.カラオケではタンバリン係だ。
大当たり(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)マラカスよりタンバリン♪笑

15.写真では常に目を瞑っている。
お母さんは写真写りが悪くてよく目を瞑って写ってます。。。

16.でんぐり返しが妙にうまい。
高2のときマット運動の授業があったけど3回転くらいするとクラっとするil||li (つω-`*)il||li小学生のときはそんなことなかったのにー!

17.地震予知能力がある。
そんなもの持ってたら偉人になれるよね・・・

18.反復横跳びが異常に速い。
超普通です。

19.同じところで何回もこける。
同じところってのはわからないけど、よくこけそうになります。歩き方が悪いのかな・・・床に引っ掛かるんだよね足が!!(゚ロ゚屮)屮

20.電車にわざと挟まれたことがある。
わざとって・・・ただの迷惑な人ネタ作りをしている人か・・・笑

21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
昨日遊んでるとき中学生くらいの女の子3人組が貰いに行ってるのを目撃した。渡す人もその子たちがティッシュいっぱい手に持ってるもんだから“貰ってくれる!”って思ったんだろうね〜すげぇ大量にあげてたw

22.老人に席を譲って断られたことがある
あるよ〜「すぐ降りるから大丈夫よ。」って言われた。

23.車掌さんに敬礼したことがある。
目が合ったとしても敬礼は・・・ね?笑

24.先生を泣かせたことがある。
中1のときあることが原因で先生がみんなの前で泣いた!

25.最近、背が縮んだ気がする。
それはないでしょーっていって伸びてる気もしませんけど(;´艸`)もう伸びないのかな・・・

26.これを5人に回しましょう。
やりたい方はどうぞッ★