○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

魔法にかけられて

今日は高1で一回だけ同じクラスで仲良くなった子と初めて遊びました。
高2・高3とクラスは違ったけど違う割にはよく話してて、「受験終わったら遊ぼうね」って言ってたのでやっと実現ヽ(*´∀`*)ノ
池袋に行きました♪
全くのNO PLANで!!
But!友達が映画館の前を通った時「魔法にかけられて*1見たかったんだよね〜」って言ってて“そういや友達がこないだ見たって言ってたな〜”って思いだしたので「いいよ!!」って言って急きょ映画を見ることに☆
映画まで2時間くらいあったのでプリクラ撮ってゲーセンでちょっと遊んでサンシャインで時間をつぶしました♪
クレープ食べて、3コインでオーバーニー・ネックレス買って、服2着買って・・・満 足 !
映画はファンタジー超ラブストーリーって感じでした。笑
てか洋画みたのいつぶりだろ・・・フライトプランぶりかな??
最初はアニメだったので“あれ?これって実写じゃなかったけ?”って思ったけど途中からちゃんと実写に!
びっくりした〜☆
ベタなかんじだったけど、まぁところどころ笑いもあって面白かったかな〜。
映画見てバイバイしました。
また是非遊びたいっす(*´ω`)♪