○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

おー!!!!!!!!

トニセン今度のSPのHEY!×3に出演!?
いまたまたまジャニーズネット見てたら書いてあった★
やったね〜歌番組♪♪


今日は部屋の整理をしながらNEWSコンのDVDとかVERY HAPPY!のビデオとかボイジャーのMC特集とか見てました。
VERY HAPPY!はファンになってオークションで買ったビデオなんだよね。笑
で、買ったのに全然見ていないことに気づいたのです!!
ニコンも始まったことだし、トニセンのコンサートの映像をマジマジと全部見ました★
いのっちが途中一人でトニセーンって叫びながら歌ってたりしてウケタ。
ってか本当に見てなかったんだな・・・なんでだろ。笑
ニコン楽しみです♪
実は我慢できなくて検索したりしてみなさんの感想読んじゃったりもしてます。
そういや今日のイノなき読んだけど健くんが鹿児島に来たんだね!!
健くんはホント自分自身がV6ファンだよね☆
一緒に温泉なんかも入っちゃったりして可愛いw
それにしてもあと2か月待たなきゃいけないのかーなげぇー。