○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今更平家派。

少クラプレミアムに触れていないことに気づいた!
ちゃんと見たんですよ。リアルタイムで。
マサ面白すぎだよ★
ほんと昔は荒れてたんだね〜いつから今みたいな感じになったんだろう??
それにしてもいのっちの記憶力は魔物級!!(ノ*゚Д゚)ノ
みんなが覚えていないことも覚えてるもんね!
ぼいじゃーの宣伝で出たchannel-aのときも凄かったし↑
軽く尊敬の眼差し〜゚:。(*-ω-)-ω-*)。:笑
長野君はまさかの女ネタ!
一番出なさそうなのにヾ(*´・ω・`*)σ


歌!
マサの見切れとかいのっちのカウント取りとかみんな顔が必至で面白かった。
城島リーダーの回転の遅さとかもw
光GENGIのことは全くと言っていいほど知らないけど、バックという貴重な今の映像を見れて良かったです。




話をCHANGE★
いまVVV6見てました。
急に何?岡田君企画??
今暇だからかな〜?爆
いろんな髪型の岡田君が見れて得した気分でした♪
そういや今日いっぱいライトオンのCMが見れた☆
今日は焼き肉のたれのCMも見れたし〜あぁ幸せ↑