○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

なんでダイワハウスなんだ?@携帯

たった今起きていつものように携帯で芸能NEWS見てたら
岡 田 准 一 実 は マ ニ ア だ っ た
って見出しを見つけてなんじゃこりゃ!?って思って見てみたら新CMが決定したという記事でした●′∀`)☆。゜+
本当なにかと思ったよ…変な題名つけないでよ…(笑)
岡田君おめでとう(゜∀<☆)
建築が好きだからこのCMに繋がったのかな?
パピコのCMもあるしいまから楽しみだ♪♪



○●○追記●○●
スッキリとかおもいっきりテレビとか録画したけどダメだった・・・
2時っチャオでは流れたみたいだけど・・・ごくせんと東京フレンズダブ録してたから録れなかったんだよー!!
下手こいた〜Σ┗|゚д゚* |
まっ明日から流れるみたいだし見れればいいなぁ〜♪