○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ハレルヤ〜チャンス!!

明日はプロポーズ大作戦スペシャル〜♪
確か連ドラの最終回の感想で“納 得 い か な い !”とか書いた記憶が・・・
あっほらあった、あった→2007-06-25 - ○●○candy●○●
でもここから続くってことはいい終わり方をしてくれるってことよね!!
てかその前に最終回の展開とか覚えてないんだけど・・・どうなったんだけ?笑
なんか車に誰かが乗ってたような気がするけど・・・
HP*1でも見て思い出すしかないな!
関東でも再放送してくれれば良かったのに〜(´・c_・` )ウーン・・
再放送といえば今関東でごくせん2がやってますね☆
お母さんのために録画してます♪
仁も亀も若ーい!!!!
このときが一番輝いてたよね〜と勝手ながら思う。笑
あと今日はJ-COM東京フレンズも映画チャンネルでやってて見てしまった...(ノω`●)ンー
明日も暇だからテレビだらだら生活かな・・・笑
明日は山Pが長澤まさみちゃんと宣伝しまくりだよね!
☆予定☆いいとも→東京フレンズ→ごくせん→プロポーズの直前ナビ
時間かぶってるのがいっぱいだけどチャンネル回しまくって見る!笑
ホントはプロポーズ直前ナビ撮りたかったけど、東京フレンズは父が撮っててごくせんは母が撮ってて撮れないー!
ビデオに撮ろう!<そこまでして撮りたいのか!執念すげ!笑