○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いまから@携帯

バイトの面接に行ってきます☆彡
初めてだよバイト!!!
面接と言っても友達から聞いたらすでに面接する前から採用だったみたい(笑)
明日から大学生だし社会勉強しとかなきゃね((*人′∀`)




そいや今日はトニセンがHEY!×3にでますね(ノ^^)八(^^ )ノ
トニセンが出るって知る前にハガキで応募したけどやっぱダメだったね…
FCでも応募しようかと思ったけどなんせいまの期間学生証がなくて…顔写真ないとダメなんだもんね(汗oдO)
また機会があったら応募してやる!!!!!
あとフレパに嵐!!!
HEY!×3と回し見しよっかな♪♪♪



では行ってきます(●・ω・)ノ