○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

笑って〜??

今日は家族4人で写真を撮りに近くの写真屋さんに行きました☆
私が高校を卒業したので制服着おさめってことで↑↑
30分くらいかかったかな〜。
「あご引いて〜」とか「足をもうちょっと前に出して〜」とか「もうちょっと表情を柔らかく〜♪」なんてカメラマンの人から言われて写真を撮られるのって大変だなぁなんて思った。
てかじっとして立ってるだけですっごい疲れた!б(´・ω・`;)←18歳が言うことか!?笑
カメラマンさんって上手いですよね〜
笑わせて突然その瞬間に撮ったり、話しながらシャッター切ったり・・・ってそれが仕事なんですけど、凄いなぁって思いました。

これは写真屋さんにあった造花。
造花なのに思わず写メってしまった。笑
そういえば、東京の桜はどんどん咲き始めています♪
早く家の近くにある桜も咲かないかなぁ。+゚(*´∀`*)。+°




写真屋さんの後は着替えてからおばあちゃん家に行きました〜☆
入学祝貰っちゃった〜ラッキー。・゚・(*ノД`*)・゚・
夜は中華料理屋さんへ♪

食べ放題コースでいっぱい食べたなぁ↑
麻婆豆腐、春巻き、シュウマイ、チンジャオロース、フカヒレスープ(好きじゃないからお父さんと弟にあげた!)、北京ダック、エビチリ、五目焼きそば・・・
麻婆豆腐はプロフィールにもあるように大好きなので軽く5、6杯は食べた!+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
しまいにはデザートでアイス、杏仁豆腐、胡麻団子までも!
弟は更にタピオカココナッツミルクも食べていて、「それってタピオカミルクティじゃないの?」って弟に聞いたら「ティーではないだろ!」って返された瞬間弟の口からタピオカがポロッっと落ちて大爆笑した。笑←馬鹿な姉弟
タピオカといえば剛くん&岡田君ー(◯´∀`人´∀`◯)
思わず反応してしまったのでした♪
中華食べたあとも家でそろってケーキも食べちゃった。
さすがに今日は食べ過ぎだろ・・・ってか太るー!!!!!
最近運動も学校がないからしてないしやばいな・・・・
どこかで消費しなくてわ!!!