○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

壊!

最近暇なので忘れないように携帯でタイマー設定して三宅健のラヂオを聞いてます♪
今日は鳴ってからまた忘れたので12時10分くらいから聞いたんだけどね。笑←タイマーの意味ねぇ・・・
今回の健くんは一段と壊れてたというか、ホント可愛いなぁ(*´ω`)♪
あっ「可愛い」って使ってしまった!
ラジオで健くんは“女の子の「可愛い」を使う基準が分かんない”って言ってました。
うーん確かに、「可愛い」って女の子はよく言うかもねぇ・・・
てか男の子に「可愛い」って使うこと自体、男から見たら可笑しいんですかね?
壊れてたってところは、恋の話でシュガーさんと盛り上がる盛り上がる!!!!
“オリンピックの壇上に上ったっておまえの気持ちの壇上にはまだ上がってないんだぜ!”とか後なんて言ってたけ・・・
ラヂオ日記が更新されたら見てみよ健くんがなんて言ってたか!
自分でも言った後に「青春っていいなぁ〜」って笑ってたよ(*´Д`)カワイイw←また!
私も思わず声を出して笑ってしまったよ!健くんVIVA!笑
来週も聞くからねー☆←忘れなかったらね☆゚+。*゚