○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

えい、えいおー((((((ノ´З`)ノ

今日は塾の祝賀会があった!
5時から8時くらいまで☆
意外と長かったんだなぁ〜。
ピザ・おいなりさん・ケンタッキー・お菓子などが出てとにかく食べるれるだけ食べた━(≧д≦*)━!!!笑
最近、体脂肪とかやばい気がするけど・・・おいしいんだもーんw
で、泣ける感じの今までの塾のVTR流したりとか○×ゲーム、先生の出し物、先生からの言葉などなど塾でやること!?って思うことが盛りだくさんでした♪
賑やかやなぁ (●´∪`)人(´∪`○)
もう通ってた塾に行くことはないと思うとちょっと寂しいけど、この塾に入って良かった!
日本史も間に合ったし☆←そういう問題!?笑
あざーっす!!!!!!!!!!!!!!!!