○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

暇があれば岡田君☆笑

今日は何してたんだろなぁ・・・
最近こう思うことがやけに多い。
やばいぞー自分!!生きろー!笑
さっきはHDDから移したDVDを印刷したりしてました♪

これSPのDVD。
カッコよくないですか!?←自画自賛かよ!笑
SPと言えばもうすぐですよねスペシャル☆
SPのHPが更新されてました♪
岡田君は35歳くらいまで無茶してアクションできるらしい!
SPシリーズ化にしちゃいなYO〜+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚


そうだ!
岡田君と言えば昨日かな??
カウコンのうちわが届いた☆

お母さんが仁うちわを頼んでて、1つだと送料がもったいないから私の分も勝手に頼んだらしい。
ラッキー☆★☆
早速部屋のピアノの上に飾りました〜(´ε`*)♪