○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

決定?

今日で受けた全部の大学の合格発表が終わりました。
本命はダメでした〜(;゜Д゜!)
まっでも自分の力を出し切ったし悔いは・・・ちょっとあるかも(笑)だけどいいんです!!
いくら偏差値が高いところに行けるとしても自分のやりたいことができる学校の方がいいもんね。
追加合格の発表とかがまだあるけどその枠に入れるのはほんの少しだと思うし、たぶん本命の次くらいに行きたかった大学に行くことになりそうです★
そういやもう終わってから1週間は経ってるのにまだ終わった気がしないんだよなぁ・・・
なんでだろう。
毎日好きなことやってるし、遊んだりもしてるんだけどなぁ・・・
あっ明日は待望の「陰日向に咲く」を私も入れて友達3人で見てきますヾ(・∀・●)ノ
岡田君の泣きの演技楽しみだなぁ♪