○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

遅くなりましたー↓みなさんコメントありがとうございます★早速お返事を!!



゚*。,。*゚*。,。*゚り さ ぺ*。,。*゚*。,。*゚
コメントサンクス!!
大学生やったね!!!
ニコンにも無事行けるし★
高校卒業しても仲良くしてね〜♪♪



゚*。,。*゚*。,。*゚か な ち ゃ ん ぺ*。,。*゚*。,。*゚
かなちゃんありがとー★
センターはね、たまたま日本史で得意な範囲ばっかでたからまだ良かったんだと思うんだ〜。
今までに取ったことない点だったし!笑
あとは本命の結果を待つのみだよ!神様ー!!!!!笑
イノッチのCMは全然知らなかったよね〜。
うん!ホント目細い!爆
前にコメント欄で話してた3月頃東京に遊びに行こうと思ってるって話覚えてるよ!!!!
着実に動いてる感じなんだね!
なんかそれ聞いただけでドキドキしてきちゃったよ!笑・゜゚人(>ω<。)
かなちゃんのメールフォームにメールすれば良いかな???



゚*。,。*゚*。,。*゚衣 緒 さ ん ぺ*。,。*゚*。,。*゚
合格しました!
本当にありがとうございます★
これからはまた日々更新して行きますよ!!笑
イノッチのCMは見たかな??
テレビでも何回か見ました!
なんか遭遇すると笑っちゃうんですよね・・・(いのっちに失礼?笑)
学校へ行こう!はまた番組のコンセプトが変わってきたように思えますね〜。
愛してるゲームは残りのメンバーであと一回やってもらって他のゲームもやってほしいです!(勝手な意見☆笑)