○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

じゃにじゃに@携帯

今日は昼頃から同じクラスの山Pファンの友達が家に遊びにきました●′∀`)☆。゜+
まず!!最初に見たのが2004年1月20日に放送された学校へ行こう!。
山Pと江角さんがドラマの宣伝で休み時間向上委員会に出てたときのです(゜∀<☆)
山Pが若くて今よりめっちゃ細くて友達は『やっぱ前の方が良かった〜』って言ってた☆
今は結構ムキムキに鍛えたしねぇ…
そのままその回のガコイコを見つつ再放送でやってるたったひとつの恋クロサギをたまにチラチラ見、陰日向の特番を見せて映画の内容の説明をして、こないだのぐるナイの相葉ちゃんのダンスを見て…次はV6のライブDVD♪♪
ナポリタンを一気にバーっと見ました━ヾ(*゜∀゜)ノ━!!
『三宅の健太くん超似合ってるーw』『いのっちの東山さんの表情ウケる!!←大爆笑してた☆』『坂本の東山さんは普通に似合ってるね↑』などなどの感想を頂戴しました((笑´∀`)
すごい笑ってくれて嬉しかった♪
でそのまま岡田君のバースデーを見てお次は一番新しいKAT-TUNライブDVD(うちのお母さんの★)の1枚目だけを見ました。
友達の妹が亀梨ファンでライブにちょっと興味があったらしい。
『セットがやっぱドームだからすごいね!!』『亀のソロの後ろは実物の人が踊ってるのか!!映像が流れてるのかと思った(笑)』『田口のソロなりきってて面白い!!意外とこういうキャラ好きかもv』などたわいもない感想を言い合いました↑↑
それで6時くらいになってお開き!!
はぁ…ずっとジャニーズだったなぁ…どんだけオタクなんだよっていう…(笑)
まっそんな1日でした(>∀<)人(>∀<)
明日は久しぶりに登校日なので学校に行ってきまーす♪
勝手にいつものメンバーでプランたててお菓子パーティーだぁ(bД`)
みんなと会えるのが楽しみ◎
では寝まーす。おやすみなさいZzz