○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ズルすぎるよ!!@携帯

岡田准一!!!!!(((;゜Д゜)))笑
ガコイコスタッフさん本当に感謝だわ…
まさかあんなに岡田君満載のコーナーだとは思ってませんでした。
夜ご飯食べながら見てて家族が横にいたからマジマジと見れなかったよ(笑)
見てるこっちが恥ずかしい!!!(bД`)
ぁあああ゛ぁぁあああ゛ぁ(壊)
一番はやっぱり寝起きショットかなぁ…あっでも食パンをかじってる写真もカッコヨカッタしぃ…( o´艸`)+。:.゜+。
SP並み?SP越えのアクションも見られて大満足でした!!!!
明日もう一回リピートしよ♪(笑)
てか写真を是非とも売ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
変なテンションのままもう寝ます!!!!





あっそうだ☆彡今日はIZOの千秋楽でしたね。
剛くんお疲れ様でした(о^∪^о)
明日は誕生日だし舞台の仲間に祝ってもらったりしたのかなぁ〜
今度こそ!!次の舞台があったら見に行きますから!!
待ってて〜☆彡←何様(笑)
じゃっまた明日♪