○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

キサラギキャッツアーイ!笑

小栗旬くんが確か舞台挨拶かなんかで叫んでたよね??笑
今日はキサラギ幸福な食卓を見ました(●0凵o)♪

[rakuten:book:12244732:detail]
[rakuten:book:12048106:detail]

キサラギは話が進むにつれて5人の関連性が見えてきて面白かった〜★
「あぁ!そういうことか!」とか「もしかしてあんたがコレやったんじゃないの〜?」とか物語の中にまるで自分が入ってるような感覚になりました。笑
ユースケさんは味が出てて良かったなぁ。香川さんも。



幸福な食卓勝地涼くんがいい味出してた!
思わずある場面で涙出たし。・゜・(ノд`)・゜・。
さくらさんが北乃きいちゃんに「あんたは優しいよ。だから友達も恋人も今からたくさんできる。でも家族は作るのは難しい。もっと家族には甘えなよ。(多少違うかも)」って言ったところ。
確かにそうだよなぁと思って。
友達は選べるけど家族は選べないもんね。言い方悪いけど・・・
なんか家族の大切さとか改めて考えさせられた作品かも。