○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まとめて〜♪

この間のVVV6の感想書いてなかったなぁなんて今更思い出しました★笑
隆太くんと出てましたね岡田君w
マーボードゥーフ可愛すぎでしたヽ(●>∀<●)/
以上!<短っ!


おとといののガコイコは・・・小島よしおの絵を書く意味があるのか・・・。
なんかやりにくそうだったしね。
そうだ!健くんの絵!
うまいというか健くんらしい絵だぁなぁと思いました。
淡い感じが好きです♪
「愛してる」ゲームはだんだん飽きてきたけど、今回は剛くんが初参加☆
ヒゲあったけどIZOさんの頃に収録だったのかな?だからまぁしゃあない◎
剛くんゲームに自信あったくせに「モッキー」で爆死!
ってかモッキーってホントどっからでてきたんだろう。笑
モーリーなら分かるけどさ。
木下優樹菜ちゃんはヘキサゴンたまに見るから知ってたけどキャラが違いすぎて可愛かったw
岡田君が気に入ってたみたいで?「チョリース」ってよく振ってあげてたなぁ↑
逆告白面白かったッス副番長!笑