○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

君はもうひとりじゃないよ ずっと@携帯

陰日向に咲く見てきました☆彡
平日の昼間なのに思ったより人がいました.+(*O∀o艸)"
感想は明日書きます♪



今日はMステでNEWS見て耳をすませばを家族みんなでつっこみながら全部見ていまさっき録っておいたぐるぐるナインティナインのフラボーイズ見ました↑(テレビ見すぎ。笑)
相葉ちゃんがフラダンスしてた(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
上手かったぁ♪
流石、嵐!!!(笑)
MステのNEWSの『太陽の涙』は雨降らしすぎだろ!って友達とメールで話してました━(●´∀`)━!
まっでも男前度がプラスされるから結果オーライ!?(笑)
録ってあるから明日また見よ〜w
疲れたのでもう寝ます☆彡
おやすみなさぁい(*0ω-`*眠)…zzZ