○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

27日━ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)━★彡

昨日は久しぶりに学校に行きました♪
アンケートしたり、どこの大学に受かったのかとか先生と相談したり、卒業式の歌の練習したり・・・
まっ結局ほとんど友達とくっちゃべってました゚+.(o´∀`o)゚+.
楽しいなぁ〜学校♪
で!お昼には勝手にお菓子パーティー開催↑

みんなこっててスゲぇΣ(ОД○*)
チーズケーキやらクッキーやらゴマだんごやらを手作り!
ちなみに私はこの間クッキーを作ったばっかりだったので作るのがめんどくさくて普通に市販のお菓子を持ってきました★<おい!笑
また卒業式前に作ると思うからその時にみんなにあげようと思ってます↑
あっあとお茶に伊右衛門ってあるじゃないですか!?
それに似たお茶を友達が持ってて・・・

彦 左 衛 門 !
見たことありません!笑
みんなでなぜか大爆笑しました*( ´艸`)*・゚゚・*:.。



学校が終わった後はゲーセンに行ってミニーの格好をしたデイジーの人形をUFOキャッチャーで取って、プリクラ撮って帰ってきました。
そしたらいきなり全然連絡を取ってない小学校の友達2人からメールが来て小学校の同窓会があることが発覚!
今まで2回あったけど1回しかいってないんだよね・・・
ってか引っ越したしなぁ。
でも友達も結構引っ越したりして学校の近くに住んでないし、まぁみんな落ち着いたところで今回は参加することにしました★
楽しみだなぁ♪