○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

暇暇パラダイス(*σ´д)σ

題名意味わかんね〜★笑
今日は暇なのでクッキー作りました♪♪

いっぱい作ったけど半分くらい弟にあげた。笑
男のくせに甘いもの大好きなんだよな〜
まっ何も言わずにパクパク食べてくれるから作り甲斐あるけどねヽ(*´∀`*)ノ
あと今日のお昼くらいにやってた「うふふのぷ」って番組のこうちゃんが紹介をしていた若鶏の一枚揚げ 香味ネギソースがけを真似してお母さんと作ったりしてた★
レシピはここ→レシピ×レシピ | 関西テレビ放送 KTV

↑試しにソースをかけたので肉一個にしかネギがかかってない(笑)
ネギのソースが美味かったっす!・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)φ*・゚゚・*:.。..。.:*
もうちょっとお酢を少なめにした方がいいかねってお母さんと話してた★
これからはお料理にちと磨きをかけようかなぁなんて思っている今日この頃♪