○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

太陽のっジャン!ナミダぁ〜♪

NEWSカテゴリー作っちゃった☆
太陽のナミダはamazonで頼んで今日届きました。

太陽のナミダ(初回生産限定盤)

太陽のナミダ(初回生産限定盤)

このあいだVoyagerコンのDVD買った時は発売の一日前に来たのになぜ今回は遅れてきたのだろうか・・・ボソボソ。笑


今日はうたばんにNEWSは出てたね↑
一番ウケタのがみんなが織田裕二の「おぉっい!」マネを順番にして最後に「ラァ〜イ!」っと言った貴さん!<そこかい!笑
みんなチャレンジャーだなぁ〜♪
手越くんは結構なんでも嫌がらないでモノマネしたりするし↑
短かったけどまぁおもしろかったです。
そうそう!宇多田ヒカルと岡田君が一緒に出たときの映像が見れてラッキーだった!!!!!☆(///ω///)★
おからくんわかーい。うただひかるほそーい。爆
カレーが似合う人ってちょっと意味不明だよね。
ってか百歩譲って昔は似合ってたとしても今の岡田君ではそんなに似合わないね。笑
宇多田さん、今はソーメンが似合うような人が好きらしいです。
面白い人だなぁ〜♪