○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

何してたんだろう・・・??

今日はHDDの容量を減らすために再放送で録った喰いタン2(消えちゃったから)とSPをDVDに落しました〜★+'凵`*)ノ+.
あとは今日受験が終わった友達2人と電話で約1時間半から2時間ぐらい喋り倒したり♪
この頃友達と全然会ってなかったから電話でもすごい楽しかった(☆嬉o∀O*)
友達最高ー!
なんか学校にむしょうに行きたいです。
自由になったのは嬉しいんだけど家にいても暇で暇で・・・
なんだかんだ言って学校好きなんだな〜って思った。
そいえば着々と遊ぶ約束をしています↑

  • 18日ボーリング♪
  • 26日友達の家に初訪問〜★
  • 27日までに陰日向に咲くを見に行く(*´∀`人´∀`*)
  • 27日学校登校日♪みんなと話せるーw
  • 29日My homeに友達が来る!
  • まだメンバーは決まってないけど焼肉の食べ放題に行くーw笑

早く遊びたーい!!