○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ぼいじゃー

ボイジャー


ボヤージュ??(剛くんじゃん)


いやいやボイジャー


Voyager!!



はいすいません(笑)
かなりくだらなかったですね・・・
ただ昔にもらった英語の教科書(一回も授業に使ってもないし見てもない)がVoyagerって名前だっただけです(笑)



DVD!一応一通り見終わりました!!!
本編をじっくり見てみて本当に年々完成度が高くなってるなって思う。
改めてまた感動してしまった〜。
V6って本当にいいグループだなぁ・・・
言葉じゃ言い表せないほど!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
いまさくっと気になった所だけ感想書こっかな。

  • まずOver drive⇒Live show⇒ハニビって流れが最高すぎる。踊り倒してるね〜。やっぱLive showが好きすぎるんですけど!(歌・ダンスを含め)最後のサビが終わった後の剛くんくを先頭に踊ってるところが好き。“俺たちがV6なんだぜ!”ってダンスで表現してる感じがする。(そんなこと思ってるのはたぶん私だけ・・・・・・?笑)
  • 自由人だな〜相変わらず健君わ。シュガーナイトメアがあのタイミングで行っちゃうとはびっくりですよ!
  • カミのROCK THE HOUSE。全然振り覚えてなかった!ダンス最高!もうちょっと体全体を映してほしかったけどまぁいいか・・・(なぜか上目線)やっぱカミセンにはカミセンの色があるんだよね〜衣装といい曲といいダンスといい。カミッコマジックだわ(意味不明)こりゃRudery big upに続きリピートしまくりになると思います★
  • ところどころ映る照明が綺麗だよな〜。実際コンサートに行った時も綺麗で結構見とれます。
  • やっぱりジャスミンとかを歌ってる時のブルーの服、どこかのペンキ屋さんみたいに見えちゃうんですけど(笑)なんでペンキ屋かはわかんないけど直感で。
  • ナポリタンじゃんけん。やっぱ岡田君って強いんだな〜最後まで残ってたし!負けて喜んでるのが可愛いwてか本当に長野君は緊張しただろうね。自分だけ本物のメンバーじゃないんだもんね〜。
  • 東山さんが剛くんの頭を撫でてるときの剛くん可愛いー!!!ヾ(●´3)´3)´3)ノ
  • BRAND NEW DAY〜もともと歌が大好きなんですけど、振り付けも可愛いくて好きです★サビ始めの剛くんの手の動きが好きです(笑)岡田君の動きは小さすぎやしませんか!?!?なんか隣にいる人の脇をこちょこちょってくつぐってるような感じに見える(笑)
  • ハジマリの完成度に改めて感動。岡田君がピアノを弾きーだんだんピアノに集まってくるメンバーたちの画がすごい良いです。最後の「ラ〜ララ〜」がいいよな〜って“いい”って言葉しかほぼ言ってない(笑)だっていいもんはいいんだからしょうがない!!(誰に反抗してるのかわからない笑)
  • 僕と僕らのあした。ここにもってくるあたりやっぱり最高ですよね。今更だけど。つらいことがあっても一人じゃないんだよって言うメッセージが心に響いた〜。
  • グッデイ!!の歌い分け変えましたVerは初めてコンサートで聞いたので全然誰がどこを歌ってるか覚えてなかったので新鮮でした★歌う人が変わると印象ってあんなにも変るもんなんだな〜。あの坂本君の「シェケラー」はナイデショー(笑)みんなすっごいノリノリで楽しそうでこっちまで楽しくなっちゃったよ↑
  • なんで岡田君と健君はWAになって踊ろうから特別な〜にかけてそんなに仲良しなんだw可愛いヾ(*´∀`*)ノ♪

とりあえず本編のほうは簡単にいうとこんな感じです。
特典の感想も書けたらまた後日書こうと思いまーす★