○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

終わった〜!!!

今日本命の次くらいに行きたい大学の合格発表があってセンター利用で受かりました★
これで本命に落ちても大丈夫だ!←マイナス思考デター(笑)
今日も試験受けてたけど全然集中力がなかった〜
まっでも受かったから良い良い↑
あとは残りの合格発表を静かに待つのみです☆
V6ライブDVDは今日まだ試験があったにもかかわらず昨日本編をパーっと見ちゃいました(笑)
我慢できない性格がやっぱり出てしまった!笑
はぁ〜明日から約1か月暇人生の始まりです。
HDD整理・部屋整理・雑誌整理・クッキー作りなどなどやりたいことたくさんやるぞぉ!
遊ぶ約束も3回してるし♪♪
自由って素敵w笑
とりあえず今日は疲れたのでここまでにしておきます。
明日からまたほぼ毎日更新できるかな?(°∀°*)♪
ではオヤスミナサイ。Zzz