○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

トウトウキチャウ?@携帯

AmazonからライブDVDの発送メールが届いてました!!!
ってことは明日届くなッ( o´艸`)+。:.゜+。
見てぇ〜でもまだ試験が残ってる…
上手く行けば13日に見れるかもしれません♪
待ってろよーDVD★彡(←逃げないよ…笑)







今日は陰日向に咲くのヒット御礼で舞台挨拶があったようですね●′∀`)☆。゜+
ズームインは必ずチェックしておかなくてわ!!!
岡田君のズームイン羽鳥さんがしっかり数えてるからね↑↑(笑)








そうそう!あとトニコンですが友達も希望どおりの公演が取れたので私は5月17日の夜・5月18日の夜の公演に行けることになりました♪♪
いのっちの誕生日にオーラス…すごい楽しみです↑
初めてのトニコンだし☆彡






では、またのちのち更新しま〜す(艸∀o★)