○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

久しぶり!ハシャギ放題!!(ノ*゚Д゚)ノ

今日は友達と原宿・ボーリングに行ってきましたぁ★
ジャニショに一回行こうと思ってたんだけど整理券が3時だったのでやめちゃった。
最初に約3ヵ月ぶり!?のプリクラをとり〜マックで飲み物飲みながら1時間弱お互い話したいことをバーっと話してスッキリしました(笑)
ほぼ毎日会ってたのに、受験があったおかげで会ったのが1ヶ月だったので話したいことがあるある!(●´Д`人´Д`●)
そのあとは雑貨屋・洋服屋を周り久しぶりにお買い物しました♪

バッグと服★
ちょっと写真が明るすぎて見にくいかも??
服は近々遊ぶ時に早速着ようかな〜♪♪
あっあとなぜか友達とペロペロキャンディー買ったΣ( ・д・。)笑

まっこれは普通のスマイリーキャンディーですけどね!
食べるには結構おっきいなぁ・・・ってか食べるかな??笑
まっ9月までもつのでその時までに考えときます<おい!!
そのあと、ラーメンを食べ、これまた久しぶりのボーリング!!!
いやぁひどかったなぁ・・・
最初なんかガーターばっか(*´皿`)
でもまぁ結果的に一番いいスコアは112でした。
あっあとそうだこれ↓↓↓

レーン目にただスコアが66だったので・・・笑
V6の6に過敏に反応しただけだよー!!!!!!<立派におかしいです笑
まっそんな一日でしたヽ(*´∀`*)ノ
楽しかったーまた遊ぼうね☆