○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

末っ子の不思議。

今日は森光子さんの放浪記が1900回をむかえたというニュースがやってましたね↑
V6からはリーダーとカミセン3人がご出席★
スッキリかな?バルーンを森さんに渡している映像長く流れてました。
岡田君が嵐のバルーンを与ってきたということで渡そうとすると森さんは岡田君がいる反対側を向いてました(笑)
岡田君もうちょっと存在感を!!!(笑)


HEY!×3にNEWSが出演。
手 越 さ ん お か し い!笑Σ(*゚艸゚)
てか錦戸君がめざとく歌詞が書いてあるフォルダを見つけたのがすごい!
私に似てる!笑
携帯のロックのパスワードとか解くの得意ですけど何か?(爆)←ひどい特技
手越くんは一番年下なのに意外とすごいことを・・・笑
末っ子キャラってなんか面白くて引かれるんですよね。
岡田君もガムの紙で鶴折ったり、クリップのばして紙にシュッシュって引っかいてたりするし・・・
最近手越くんが結構ツボです゜+.(o´∀`o)゜+.
よく大口開けて笑ってるよね〜w
歌はMステの演出に洗脳されてるのか?最後のサビで雨が降ってこないことが物足りなく感じるб(´・ω・`;)ンー

はい。おかしいですね(笑)
HEY×3も録ってあるしまた明日にでも見よう♪