○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

衣緒さんへ

コメントありがとうございます☆
サンダーバード映画館で見たんですね。私は今考えるとなぜ行かなかったか不思議です(笑)笑いはやっぱりこらえてたんですね(笑)
HUDは3回見ましたが3回目が平日の昼間に見に行ったので友達含め6人くらいでした。衣緒さんの3人も凄いですね(笑)人が少ないより多い方がリアクションもしやすいし笑いのポイントも分かったりしていいと私的に思いました★
Mステ見ました〜♪タッキー&翼面白かったです。タッキーの振りがいつもより大きくて2人でチラチラ見合いながら踊ってて微笑ましかったしwあと歌がいいですよね。
夜王で新CM流れませんでしたねー。ほんと早くみたいです♪では☆