○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2月23日…

イノなき1000回おめでとう!!!
いやーめでたいめでたい。ってか今日1000回迎えることすっかり忘れててメールで気づいた(笑)イノなきのロゴもまたいい感じで♪いのっちらしいなぁと思いました。またやめないで続けてくれるんですね。嬉しいwこれからも読み続けますよ〜!

今日Myojo買ってきました。岡田君のやせ細った体が…(背中)。凄い細い!ってわけでもないかもしれないけどやっぱ見た目細いなぁと(笑)はやくキャッツの撮影が終わって健康体になってくれることを願います★連載の「虹の橋を渡ろう」。いのっちの文章読んでてなぜか泣けてきました。今回のテーマは「勝ち組」ということで「人生の勝ち負けは自分で決めるもの。お金がなくても自分が幸せですと思っていたらじゅうぶん勝ち組だと思う。」ってところ、ちょっと文が違うと思いますがそこらへんです。私はかなりマイナス思考なので「あの人は〜なのに自分は…」と思うことが多くて、いのっちが言うように自らを負け組にしてたんですよね。別に勝ちとか負けとかは関係ないのかもしれないけれど自分の意志でいろいろ変わるんだなって改めて思いました。
あと本屋に行ったついでにポポロ、女性セブンチェックしてきました★ポポロには剛くんが載っています。ティーカップなんて持っちゃってなんか可愛かったですよ(笑)女性セブンの連載は岡田君でまだ長髪の時でカッチョ良かった!!!白黒だしインタビューもたいしたことないし買いませんでしたけどあの写真は買いかもしれません♪


あと今日のVVV6、見ちゃいました。そういや山口もえちゃんも結婚したんですね。岡田君と木村祐一さんのやり取りがおもしろかたなぁ。岡田君って結構根に持つタイプ??(笑)今日可愛かったのはイノパラさんに振られて「カニ」って言った岡田君wあんたコメントでそれはないだろ!?ってつっこんじゃったよ(笑)まぁそれが岡田君ですけどね。再来週もまた森久実子&伊集院光コンビと一緒に出演する模様!ちょうどテストなので来週なくてラッキー★しかも再来週の木曜日はテスト最終日だしナイスだわ♪ってなわけで再来週が楽しみ。