○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

喰いタン 第6話

今回も面白かった!特に面白かったのは筆談の「いがらしーーーー!」(笑)桃ちゃんの字綺麗でしたね。五十嵐さんのは丸字で可愛い感じ。剛くんは以外に綺麗だった。いやーマシューの時は汚かったからね(笑)後面白かったのは聖也が箸を橋に引っ掛けて身を守ったとこ、涼介のメイドを見ての「萌え〜〜w」、限定50個のパン並び51人目の聖也かな★あとは思い出せないー(笑)

第7話 学校給食を食いまくる! 【2月25日放送予定 】
宝石強奪事件に絡んだ殺人が発生する中、聖也(東山紀之)が金田一少年須賀健太)の頼みで、京子(市川実日子)と一緒に1週間の自由授業参観に出席する。
聖也の目的は美味しい給食をいただくこと。
だが、子供たちに好き嫌いが多いと気付いた聖也は、“もったいないお化け”の話をして、食べ物の大切さを訴える。
そんな中、警備員が、夜の校舎内で怪しい人影を見たと証言。それが“もったいないお化け”だとの噂が流れる。金田一少年は、大好きな黎(小池里奈)に、その正体を突き止めるよう頼まれて――。