○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

祝★

1000回達成!!!「イノなき」出版決定★

V6の井ノ原快彦(29)が、携帯電話サイト「Johnny’s Web」で連載した日記をまとめた本「イノなき」が4月下旬に出版されることが17日、分かった。2003年6月から1日も休まず連載した1000編を収録。日常の出来事を思うがままにつづった、イノッチの素顔がうかがえる1000日間の記録だ。「アイドルだからって自分をさらけ出す怖さはない。もっと自分を知ってもらって、親近感を持ってほしい」と呼びかけた。

私はジャニウェブに2003年11月くらいに入りました。なので見れていない回もありますね。それにしても1000日は凄い。

「最初は月に1回と言われたけど、自分に責任を持たせたいから毎日やることに決めた。これまで日記は三日坊主だったのに」とイノッチ。仕事が長引いても、酒を飲んでもノートパソコンに向かった。9文字だけの日、午前4時に出稿した日もあった。「口では伝えられないことを、かみくだいてストレートに表現できるのが文章の魅力」と書く楽しさにとりつかれている。

偉いな〜いのっち。月に1回でイイって言われたのに毎日書くことを決めたなんて。今じゃもうイノなきなしではいられない状態になっているんでしょうね(笑)「新たに後日談を書き加え、日記に登場した野球のグラブなどの写真も数点収録」だそうで楽しみですね★4月下旬発売だそうです。