○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

学校へ行こう!

う〜ん今日はなんともいえないねぇ。ミキティこと安藤美姫選手の特集の特別篇。ってか最初「未公開映像も!」ってテロップ出たのにありませんでしたよね?昔見た映像だし長くてつまんなかったー。まぁでも明日からだからしょうがないか…
漫研。いかにもって感じがしましたね(笑)みなさん絵がお上手でいろいろなイノパラさんが見れましたわ。ってかいのっち妙に調子に乗ってた気がする(笑)あっ!健くんに「愛してるw」って言わせたいのっちはNICEでした☆なかなか照れて言えない健くんが可愛かった。岡田君なんて30秒に何回も言ってるのにねー(@ボーダCM)あとアテレコ。役になりきってるいのっちがウケました。「あなたが好きだから〜」はなんかヨン様風でした??(笑)まぁこれは全体的にまぁまぁ面白かったかな。
次いのっち曰く「エアボ」。最初は面白いと思ったけど見てるうちに飽きてきた。こういうVTRものの企画にまた戻っちゃうのでしょうかガコイコスタッフさん…。ってかGの嵐でエアーギターってのやってるよね。もうこういうVTR企画はやめてほしいなぁ。
予告でイノパラヌードの映像が。かなりひっぱったよね(苦笑)もう待ちくたびれたよ〜。こんなにひっぱるってことは面白いのですかね?岡田君がアップで「夢のコラボなんちゃら〜」って言ってたのがウケた!あとカメラを構えている岡田君やっぱりいいわw
ってな感じですね。来週は楽しみだ♪