○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いろいろ

  • 来週の学校へ行こう!は…いのっちヌードじゃないらしい↓はぁー楽しみにしてたのになぁ。でも28日にやるみたいです。詳しくはこちら→http://www.television.co.jp/column/main/top.html
  • やっぱ今日Cut発売してました!木更津キャッツアイは見開き5ページの合計10ページ★インタビューではなく対談みたいな感じで写真は大きい物が多くてあまりたくさんの数は載っていませんでした。秋公開だしまだたくさん雑誌になるだろうと思い買ってきませんでした。でも買った方が良いかなぁ…もうちょっと考えます。
  • 喰いタンダイジェストさっきササッといらないところを削除し編集しました。そしたらたったの10分になりました(笑)剛くんのインタビューのところで一瞬金田一須賀健太くん)が剛くんの背中にくっついていたのがうつってよかったwもっとメイキング流して欲しかったなぁー。もうすぐ喰いタン6話が始まります!見よっと♪