○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

カレンダー

とどきましたq(。・ω・q)今回はいまいち…なんであんな新聞チックなのか…謎だ(笑)これで2000円なんてちょっともったいないかんじだな。デスクトップタイプの写真がまだいいかも( ´・ω・)o_∠・:*最初1枚1枚がひらくのしらなくて『なんだこの無駄にあつい紙は!?』って思った(笑)ちゃんとひらくのね〜。1月の岡田君のショットがどれもいい感じ☆彡4つカットがあるとこの左上のが1番好きかもwってかやっぱいいな〜前髪アリ★(笑)

いま2ndハウスみてます(*・ω・)ノ))危うく忘れるところでした(*´∀`*)お父さんがたまたまスポパラみてて『このあとは〜』って長野くんの声が聞えてきて『あ゛!!!!?』って感じできづいた!良かった〜父が役にたつとわ!!(笑)そろそろおわるなー感想はまた明日ア(▽`从´▽)ハッ♪