○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

衣緒さんへ


岡田君が声優やるのを知った時は私もびっくりしました。4月からアフレコ開始らしいので木更津の撮影も終わっているだろう体に気をつけて頑張ってほしいですね。
サンダーバード」は映画館で見なかったのですが見なくて正解だったかも(笑)初めてDVDで見たときなんかおもしろくて爆笑しちゃったんですよ。映画館でガハガハ笑っていたら変人に見られますよね(笑)
剛君が伊東家は普通に楽しみです♪岡田君が前出た時健くんと絡みがあまりなかったので残念でした。少しでも多く絡みがあればよいなぁ〜
私もNEWSで一番好きな曲は「希望〜Yell〜」ですかね★アルバムだど「柔らかなままで」「LOVE SONG」などが好きです。ジャニーズっていい曲ばっかですよね。明日はタッキー&翼がMステに出るそうなのでまたチェックしないと!(笑)