○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

はぁ・・・

なんかネットでDVD予約したんですけど噂だと3日に届くとか・・・死んでる(笑)だから明日限定A・B買った友達にディスク1・2だけ貸してもらうことにしました♪ホント感謝!!!で肝心のDVD。私が行った12月10日の2部のコンサートだったみたいです★初めてだから嬉しいな♪あと裏シェルター、胴上げなども入ってるっていうじゃないですか!!!av○x今までひどいこと言ってきてすいません(笑)あっあと11月1日のイベントのファンクレジット!友達が私の名前を探してくれて写メ送ってくれました★1文字違いならいましたよー危ない(笑)あぁー早くみたいな・・・
今日学校の帰りにボーダフォンのカタログもらってきました☆岡田君が表紙でまだ長髪ですよ!!!すっごいこれがまた(笑)しばし見とれちゃいました。
いま伊東家見てます!剛くんと健くんが同じ画面にいる〜w早く絡みがみたいな♪