○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

警視庁捜査一課9係

いのっち連ドラ出演おめでとう★
前々から噂には聞いていたのでやっと発表されたって感じです(@゜▽゜@)朝のNewSはやじうま6時台でみれました。不意打ちで30秒くらいしか録れなかったけど(笑)いのっち二重飛びの真似なんかしたりしちゃってもうすでに現場のムードメイカーみたいですね♪♪

芸能界にあこがれたきっかけは小学生の時に見た「西部警察」だった。渡哲也ふんする大門が大好きで、芸能界に入れば、ヘリコプターに乗ってショットガンをぶっ放せると思ったという。モデルガンも持つほどで「『西部警察』と違って、派手な銃撃シーンはないけれど、念願の刑事役だからうれしいです」。

いのっちは刑事役やりたかったんですね☆彡無事念願かなってよかったよかった(^▽^@)♪♪♪水曜の9時からテレ朝です!!水曜は何も見るテレビなかったから嬉しいな♪いのっち撮影頑張って!!(笑)