○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ごぉもりたー!!

Happy Birthday★
27歳ですか!昨日というか今日12時に友達とメールでお祝いしてて2人で「本当に27歳で合ってるよね?」って確認してました(笑)それだけ27歳には見えないってことです。喰いタンを見てからもっと剛くんが可愛く見え今じゃもう涼介にはめろめろですよwあんな27歳実在していいんでしょうかね(笑)
あっ今日ジャニウェブでHUDのDVDについてメールが来て健くんからのメッセージも更新されてましたね。でちゃっかり剛くんの誕生日を祝っちゃってる健くんが可愛い(笑)はやくにこにこ健°も更新して欲しいですね。っと話が反れた(笑)
とにかく剛つん★これからもあの笑い方、坊主にしてから舞い降りてきた笑いの神を手放さずにかんばってください!(笑)<まとまってないなぁー