○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

喰いタン&2ndハウス 第7話

いっぱい感想書きたいのは山々なんですがテスト1週間まえで見るのが精一杯です!<勝手な言い訳(笑)軽くだけど↓

  • 2ndハウス→合鍵ももらったことだし来週はとうとう!?って感じの展開ですね。最後の「三澤耕一33歳」のところで長野君の顔の周りのキラキラがなんか気に入りました(笑)
  • 喰いタン→今日も涼介くんが可愛かったwピーマン嫌いな涼介、声が裏返っちゃう涼介、夜の小学校が怖い涼介などなど。あと金田一がいい味出してましたね。学校であの金の箸を持って聖也のマネをしてるとこなんか凄いおかしかった★あっあと体育館で聖也が金の箸で鉄パイプをはじいてたのがウケました!普通じゃありえないし(笑)来週はお好み焼きか〜お腹すいてきたー

第8話 お好み焼きを食い荒らす!? 【3月4日放送予定】
麻薬が関係していると見られる殺人事件が発生。
現場の状況、被害者の衣服に付着した遺留物などから、事件に小麦粉が関係していることが分かる。自慢の舌で、その小麦粉がお好み焼きの粉だと見抜いた聖也(東山紀之)は、現場付近のお好み焼き屋をハシゴ。そして、一軒の店に犯人がいると気付く。
やがて、聖也、涼介(森田剛)、京子(市川実日子)の3人は、何者かの罠にはまり倉庫に閉じ込められるが、そこには残り時間10分の時限爆弾が…。時限装置の解除に失敗した3人は、絶体絶命の大ピンチに!