○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

心が騒ぎ立つ♪

  • 明日関東では「『喰いタン』おいしい!6話直前SP!!」っていうのが14:30〜16:55にあるみたいです☆インタビューなんかもあるらしいので(?)一応チェックしとかなきゃ!
  • いま夜王で岡田君の新CMやらないかなぁーって見てたけどまだ「電話したくなる」篇でしたー。一体いつになったらやるんでしょうかね。
  • 今日は待ちに待った!?2ndハウス第6話!亜希と三澤はどうなるんでしょうか!!!?わー★笑
  • この間雑誌情報にCut発売日は19日って書きましたがもしかしたら明日にもう発売しているかもしれません!ってことで明日は本屋にレッツGO♪