○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いろいろやぁ〜

日岡田君の声優が決まり、まだ1,2回しか見ていないサンダーバードのDVDを見返しました(笑)うーんなんともいえない…みんなすっごい馴染んだ声だから全然集中できないんですよね、映画に(笑)岡田君だったら岡田君、いのっちだったらいのっちっていうかもうその人の声にしか聞こえない!しゃべっているのがそのサンダバの俳優だと思えない状態に陥ってます!でもなぜか坂本君だけちゃんとその俳優さんがしゃべっているように聞こえます☆なんででしょう??坂本君の声っていい声ですよねいきなりだけど。あのお父さん役の声はあってますよ!
そんなこんなでゲド戦記。これも映画見たら集中できなくなるのかなぁー。まぁでもそれはしょうがないことでもありますよね。声優さんがやるわけでもないし…。あっ私的に好きな声というか聞いてて気持ちがいいのは山ちゃん(山寺宏一)の声です!この方もいい声ですよね☆

あっそいや!!!
剛くん伊東家ゲスト出演決定☆
だそうで♪やっぱり本当だったんですね。嬉しいな〜2月28日ですか!剛健の絡みがありますように!

あと今日学校からの帰りに「+act」チェックしてきました!表紙にマスター(佐藤隆太)がいましたよ(笑)違う映画での表紙でのってました、たぶん。で木更津キャッツアイのぺージ。えっと見開き2ページ分だったかな。最初のページにクランクインの写真とかが載っててあとはドラマの1〜9回を振り返ってたりあまり目新しいものがなかったので購入せず。Cutもあるしまだまだ公開は先で雑誌もたくさん載るだろう!ってことでね☆

あっ私的なことですが英検準2級の合格通知が届きました!良かったー受かってたー。2次試験は期末テスト1週間前ータイミングが悪いよー。まぁでも良かったです。これでひとまず一安心だ。

いまNEWSのアルバムかけてます♪ガッコの友達から結構前に借りたのです。いい曲ばっかなんだよなぁ〜これが☆(笑)ではまだこんな時間だけど寝るとしますか!