○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日★

友達合わせて4人で遊園地行ってきました!バイキング2回、空中ブランコ2回、タコのなんか回るやつ2回、観覧車に乗ったかな。1500円のチケットでそれだけ乗れればまぁいい方かな?ってかもう遊園地自体が古びててあんま人がいなかった(笑)
あっそうだ!遊園地で売ってる給食なんとかパンって言うのがあって芸能人でそのパンを食べた人の写真が飾ってありました♪正直しんどいで堂本剛くんは2回も食べたみたいです。あと慎吾ちゃんとかあややなどなど。100円だけど結構美味しかった。あっあとコロッケも食べた!昨日の喰いタン見て食べたかったんだよね(笑)
遊園地が飽きて次はスケートへ。2時間くらい滑ってました。足が凄い痛い(笑)そのあとはゲーセンでプリクラを撮ってマックで雑談。7時半ころ家に着きました。
はぁ…あとテストまで2週間しかないのに遊んじゃったー。今日はこのあと勉強しなきゃ。