○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

衣緒さんへ

コメントありがとうございます。
ジャニウェブからメールがきましたね。HUDのDVD初回版はかなり内容盛り沢山みたいで楽しみです♪ちなみに私はネットで注文しました。
アンテナ登録の意味わかりました★全然OKです!!ありがとうございます。
V6を好きになったきっかけ、1月21日の日記読ませていただきました。昔その日に読んだ記憶があってなんとなく覚えてました(笑)友達の影響なんですね☆ってかかなり昔からのファンで羨ましいです。この言い方変かもしれませんね(笑)私はDarlingのころV6に興味を持ったのでもっと前から好きになってれば良かったーーーって悔やんでます(笑)私も中3のときに岡田君は好きだけどそこまではまっていなかった子をはまらせちゃいました☆今じゃもうドップリです(笑)
ではこのへんで♪