○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

やってしまったー!

全然たいしたことじゃないけどうたばんを見ている途中ソファで寝ちゃって起きたら11時前ですよ(笑)すっげー爆睡しちゃった。VVV6の前に起きてよかったー危ない危ない。まだ見てないので後で見ます★来週は岡田君が出る模様wすごい久しぶりな気がする!もうお猿ヘアかね??
V6のカレンダーも来週発売?早いなぁー。そういやこないだ女性セブンの連載探してたんだけど何回見てもなかったんですよ(笑)おかしいですよね。今度また探してみよっと。
あっそうだ!明日の夜王でボーダフォン新CM流れないですかね??伊東美咲さんの新しいやつは昨日見たんだけど岡田君のは昔のままだったんだよねー。早くみてぇ〜(笑)