○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

朝ズバ&学校へ行こう!

私服で坂本くん岡田君登場〜なんか見慣れないね朝ズバで私服って。扱いよくて芸能ニュース使ってCDの発売してくれました〜。それにしてもみのさんデビュー曲流れたとき凄いノリノリだったね★歌ったんだもんね〜代々木で。多少の思い入れがあるんでしょうか〜。
学校へ行こう!は面白かった〜競艇学校。最初の剛くんが部屋からでてきて軽くびびった(笑)おひげがなければパーフェクトだったのにな〜。ってかすごい規則正しいですね。生徒達凄いな。自分なんて規則正しい生活なんかあったもんじゃない(笑)タイムレース。長野君はやっぱりなんかさまになってました〜剛くんは最初凄い揺れてたってか浮いてた?剛くん長野君に1秒差で買ってめっちゃ嬉しそうだった♪
日光猿軍団。猿可愛い〜wお風呂入ってるところ写メ撮っちゃった(笑)楽しいことだけが仕事じゃないんだよね〜つらいことがあるから楽しいこともある。めげないで頑張んなくちゃね。お父さんと健ちゃんいのっちのテレビ電話がなにげに面白かった!欲を言えば江藤くんにかいてあったけど健ちゃんと猿の絡みが見たかったよー。